新しい指名限定クーポンに変えました☆

2019年11月7日
  
Category:

こんにちは 土井です(*^^*)

今月から指名限定クーポンを変えました!

《土井指名限定》自分にご褒美☆カット+トリートメント+ヘッドスパ ¥10000

こちらは炭酸のヘッドスパかクリームバスかで選べるヘッドスパにトリートメントがついたコースになります

ヘッドスパもトリートメントも両方したい方におすすめですよ(^^)/

またカラーやパーマを組み合わせるのもおすすめです

通常のクーポンにヘッドスパを組み合わせるよりもこちらの方が断然お得なので

是非お試しくださいね!

炭酸だとスッキリ爽快感があり頭皮の汚れをクレンジングしてくれるものになります

クリームバスは三種類のアロマの香りから選べて

・サボン

・イランイラン

・グレープフルーツ

今だとこちらから選べます

3種類ともとても良い香りなので是非お試しくださいね♪

ぜひみんなに試してほしいクーポンです!期間限定なのでお早めに♪


 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月25日
ブルーブラック☆
2024年4月24日
オージュアトリートメントおすすめです*
2024年4月24日
・・・トリートメントで湿気に負けない髪へ・・・