八月の鯨に行ってきました☆

2019年10月11日
  
Category:

こんにちは!土井です(*^^*)

この間渋谷の『八月の鯨』というバーに行ってきました!

このバーはなんと映画をイメージしたカクテルを出してくれるお店なのです(^^)/

カクテルの名前も全部映画のタイトル


もちろんメニューにはない好きな映画のカクテルも作ってくれます

まず私はメニューにあった『シングストリート』を注文

ダブリンの学生がバンドを組む青春映画なのですが

爽やかな青色のカクテル、甘い中にもほろ苦くて青春のような味

映画にピッタリの見た目と味でした!

もう一つはメニューにない『ベルベット・ゴールドマイン』を注文


グラムロックをテーマにした映画なのですが出てきたカクテルは本当に煌びやかに

フルーツがカットしてあったりグリッターがのっていたりと

かなりグラムロック感満載のド派手なカクテル

グラムロックは別名グリッターロックともいわれているので金箔がのっていたのは

さすが!とかなりテンションがあがりました!


味は少し苦さもありつつスッキリとした感じ

 

どちらのカクテルもとても気に入りました☆

他にもいろんなもの注文してみたいな、、

渋谷にあるので気になる方はいってみてくださいね♪

明日は台風の為臨時休業です13日も開店時間が変わりますのでご確認お願い致します☆

ご来店される方はお足元気をつけてお怪我の内容にご来店下さいね!

ご予約、お待ちしております

池袋 美容室 hair+resort bouquet(ヘアリゾート ブーケ)
http://bouquet-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Hairresort-bouquet/467109700084195
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/bouquet_photogallery
☆サロンへの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/review/
☆スタッフ募集・求人募集
http://bouquet-hair.com/recruit/

 

 

 

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月24日
オージュアトリートメントおすすめです*
2024年4月24日
・・・トリートメントで湿気に負けない髪へ・・・
2024年4月24日
2024/04/24 本日のご予約状況☆