☆元気いっぱいの帰省旅行☆

2019年7月4日
  
Category:

こんにちは 土井です(*^^*)

2日間お休み頂きありがとうございました☆

2日間は私は大阪に行っていました♪

ここのところ実家がある大阪に月1のペースでほぼ帰っているのですが

やっぱりいつ帰っても落ち着きますね(*´ω`*)

お母さんの手料理はやっぱり最高です☆

家庭オリジナルの料理ってありますよね!

私は卵春巻きが私の家オリジナルの料理でとても大好物な一品です

帰省した時にもいっぱい食べてきました!

春巻きの皮の中にたっぷりのつぶしたゆで卵とエビと大葉が入っていて本当に美味しいのです!

たまに食べたくなっては自分で作ったりもします

けどやっぱりお母さんの食べたいな、、、なんて思ったりも!

来月は何をリクエストしようかなってもう考えています(^O^)

テールスープなんかもいいな、、、

今月もお料理パワーで頑張ってお仕事しますよー(^O^)(^O^)(^O^)

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月24日
オージュアトリートメントおすすめです*
2024年4月24日
・・・トリートメントで湿気に負けない髪へ・・・
2024年4月24日
2024/04/24 本日のご予約状況☆