蔵前にお散歩☆

2019年2月14日
  
Category:

こんにちは 土井です(*^^*)

先日お休みに蔵前に行ってきました☆

私は浅草線沿いに住んでいるので簡単に電車1本で行けるのですが

行った事がなくてどんな街なんだろうとワクワクしました!

せっかくだから新しいお洋服を着てお散歩♪

蔵前はモノづくりの街らしくておしゃれな工房やリノベーションしたカフェ、

こだわりの文具や素材など見ていてどれも楽しかったです(*^^*)

一番の目的の木馬リボンのショールームへ☆


色とりどりの繊細なリボンにうっとりしました!

どれを買おうか真剣に悩む時間も愛おしいですね♪

その後はDANDELION CHOCOLATEに!


カフェとチョコレート工場が一緒になっていて

カカオ豆から手作りで作っているチョコレートを作っているのですが本当に美味しいチョコレートでした☆

美味しすぎて写真撮る前にチョコ食べちゃいました笑

お店もすごくオシャレでまた行きたいな、と思ってしまうお店でした

その他にも蔵前には自分で調合したインクのペンがつくれるお店やおしゃれなレザーの工房など

色々行ってみたいお店が沢山すぎていい街だな、と帰りに思いながら帰ってきました(^O^)(^O^)(^O^)

まだまだ東京には知らない町が沢山ありますね☆

またお散歩ブログあげていきます(*^^*)

 

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月25日
ブルーブラック☆
2024年4月24日
オージュアトリートメントおすすめです*
2024年4月24日
・・・トリートメントで湿気に負けない髪へ・・・