お休みの日は・・・

2018年11月28日
  
Category:

こんにちは 土井です(*^^*)

昨日は定休日だったので久しぶりにゆったりと過ごせました☆

最近アマゾンプライムをフル活用していて映画ばっかり見ています(^^)/

月曜の夜から昨日までで3本みましたよ(^O^)

私は結構、服とか音楽も古いものが好きでよくタイムスリップしてみたいな、、、と思う事が多々あるのですが

今回観た映画もどれも私が憧れる時代背景の映画です◎

 

『タイピスト』

1959年が舞台の映画です タイピストになる女性が主人公の映画なのですが女性が活躍し始める時代で主人公の性格や

色使いがフランス映画らしい可愛い映画でした それこそシェルブールの雨傘みたいな色使いで時代をよく映しているなと、、、

 

『ボヘミアンラブソディ』


すっと夏から観たいと思っていた映画でやっと見に行けました!

昔のロックが大好きでその時代の音楽をテーマにした映画はやっぱり手に取ってしまいますね!

フレディ役の人が本当に本当に!動きやクセがそっくりで感動しました!ライブエイドのライブシーンは本当にすごいのはもちろん、小道具のドリンクや衣装も

そっくりそのままで本当に感動しました☆やっぱり音楽は偉大です(^O^)

 

『ミッドナイトインパリ』

これは大好きな映画で何回も見ている映画で1920年代が舞台なのですが

私と同じで20年代のパリにあこがれている主人公が本当にタイムスリップしてしまった話です

映画に出てくるヘミングウェイやフィッツジェラルド夫妻とパーティしてみたり

フラッパーガールの恰好してみたいなと憧れる映画です

 

映画尽くしの1日で本当に満足しました!

年明けには私がもっとも憧れて今のスタイルの基礎になっている60’sロンドンが舞台の『MY GENERATION』が公開されます


早く観に行きたい!本当に観に行きたい!

映画や音楽から髪型のヒントを見つけると毎日がほんの少し特別になりますよ☆

ご相談おまちしております(^O^)(^O^)

 

 

池袋 美容室 hair+resort bouquet(ヘアリゾート ブーケ)
http://bouquet-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Hairresort-bouquet/467109700084195
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/bouquet_photogallery
☆サロンへの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/review/
☆スタッフ募集・求人募集
http://bouquet-hair.com/recruit/

 

 

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月20日
ラベンダーで艶髪☆
2024年4月19日
春のおすすめカラーオリーブベージュ
2024年4月19日
bouquet10周年☆