透明感カラー☆彡

2019年7月28日
  
Category:

 

 

こんにちは(*^^*)bouquetの田嶋です♪

 

台風も過ぎ去ってやっと夏がやってきましたね☆

これから夏の思い出をたくさん作る機会があると思うので

その前に是非カラーリングで気分上げていきましょ!!

 


ブリーチ出来ない方でもこのぐらい透明感が出せます★

イルミナカラーは特に日本人の髪質に合わせて作られているので

外国人のような透明感が出せます♪

 


イルミナカラーは何と言っても色落ちもキレイ!!

青紫色がもともと全部のカラー剤に入っているため

退色しても黄味やオレンジ味が出ないのが特徴☆彡

これは本当に嬉しいですね(●^o^●)

 

明るさが暗くても透明感があれば重く見えません(^^)/

 

そしてレイヤースタイルで全体も軽くしてあげるとなお軽さが際立ちます*

 

この夏は今までとは一味違うカラーで更に夏を楽しみましょう!

 

ご来店楽しみにお待ちしてます♪

 

池袋 美容室 hair+resort bouquet(ヘアリゾート ブーケ)
http://bouquet-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Hairresort-bouquet/467109700084195
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/bouquet_photogallery
☆サロンへの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/review/
☆スタッフ募集・求人募集

Recruit

 

 

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月20日
ラベンダーで艶髪☆
2024年4月19日
春のおすすめカラーオリーブベージュ
2024年4月19日
bouquet10周年☆